緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応とお問い合わせについて

いつも大変お世話になっております。
4月7日、新型コロナウイルス感染症の拡大感染に伴う緊急事態宣言が7都府県に発令されました。発令を受けて指定都府県では、外出自粛要請の強化、施設の利用停止、店舗の休業要請が行われております。
弊社では皆様のお役に立つよう、各種お問合せ、情報発信等を行っておりますが、この度の緊急事態宣言発令を受け、従業員の感染リスク低減と安全確保を考え、「必要最小限の出勤」の徹底を図ることとし、 リモート勤務化を一層推進させて頂き、 限られた人員体制での業務遂行を行う事と致しました。
お得意様各位にはご不便をおかけすることとなり申し訳ございませんが、感染リスクが高まっている現状を鑑み、弊社業務維持のための感染拡大防止対策をご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■皆様にお願いしたいこと
①弊社へのお問合せは業務時間内・業務時間外とも原則「メール」でお願いいたします。
【お問い合わせ先】
各担当者のメールアドレスもしくはinfo@sapportas.co.jp
いただきましたご連絡につきましては順次対応させていただきますので、何卒ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。

②緊急要件につきましてはお電話で承ります。
0120-790-845(受付時間 平日10:00~18:00)
ただし出勤者が少ないことで、お電話に出られないことやご回答が遅くなる等、ご迷惑をおかけする可能性がありますことをご理解、ご了承いただきたく存じます。

PAGE TOP