ニュース

NEWS

年末年始休業期間中の営業体制及びサポートのご案内

Notice

年末年始休業期間中の営業体制及びサポートのご案内

電話及びメールでのサポート体制につきましては、下記の通りです。

2017年12月26日(火) 通常営業
27日(水) 通常営業
28日(木) 休業
29日(金) 休業
30日(土) 休業
31日(日) 休業

2018年 1月 1日(月) 休業
2日(火) 休業
3日(水) 休業
4日(木) 通常営業

※上記の休業日及び、営業時間外に頂いたメールでのお問い合わせにつきましては原則、翌営業日以降のご回答となります。また、休業日及び、営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。

何卒ご留意の程、宜しくお願い申し上げます。
尚、本件に関しましてのお問い合わせ・ご連絡は、下記までお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ・ご連絡先

info@supportas.co.jp

本年もご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ロゴ:Claris Platinum Partner ロゴ:リンクベアメタルクラウドソリューションパートナー ロゴ:GMO CLOUD Official Partner ロゴ:SoftBank Business Partner ONE SHIP ロゴ:プライバシーマーク
ページTOPへ