仕事内容
コンタクトセンターにてお客様のお問い合わせなどに対する受電、架電、メールでの対応を行うお仕事です。
コンタクトセンターでは、サービス案内・販売勧奨・インフォメーション・テクニカルサポート・ヘルプデスクなどあらゆるご依頼の対応をいたします。
各業務マニュアルがあり、先輩メンバーもたくさんいますので、安心して勤務できます。
また、様々なクライアントの業務に携われるため、幅広い知識の取得が可能です。
【仕事例】
・コンサートの電子チケットのお問い合わせお電話・メール対応
・学生向けのイベント案内
・SMS配信業務 など
詳細は面接時にご説明させて頂きます。
研修をしっかり行い各業務マニュアルもありますので、未経験の方でも安心してお仕事ができます。
受け答えは社員がヘルプ・サポートします。
【社内の雰囲気】
宮崎デジタルコミュニケーションセンター(MDCC)はR2.9月に事務所新設
※冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバ完備