[一覧に戻る]

コールセンターオペレーター(正社員)- 宮崎県都城市

職種
オペレーター職
勤務地
宮崎 >都城
  • 正社員
  • コールセンター

仕事内容

コンタクトセンターにてお客様のお問い合わせなどに対する受電、架電、メールでの対応を行うお仕事です。


コンタクトセンターでは、サービス案内・販売勧奨・インフォメーション・テクニカルサポート・ヘルプデスクなどあらゆるご依頼の対応をいたします。

各業務マニュアルがあり、先輩メンバーもたくさんいますので、安心して勤務できます。

また、様々なクライアントの業務に携われるため、幅広い知識の取得が可能です。


【仕事例】

・コンサートの電子チケットのお問い合わせお電話・メール対応

・学生向けのイベント案内

・SMS配信業務 など


詳細は面接時にご説明させて頂きます。

研修をしっかり行い各業務マニュアルもありますので、未経験の方でも安心してお仕事ができます。

受け答えは社員がヘルプ・サポートします。


【社内の雰囲気】

宮崎デジタルコミュニケーションセンター(MDCC)はR2.9月に事務所新設

※冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバ完備

勤務形態

正社員

短時間正社員

会社の特徴

宮崎センターでは、年齢問わず幅広い年代の従業員が活躍しています。良好な人間関係が基軸となり働きやすい職場で、お客様がご満足いただけるサービスを提供しています。

事業内容

・ソリューションコンサルティング事業

・ITソリューション事業

・ヒューマンソリューション事業

概要

当社は企業の課題をヒアリングし、課題解決のためにApple社の子会社、Clarisの『FileMaker』を中心とした“ITソリューション”とBPOサービスの“ヒューマンソリューション”を提供し、お客様に最大限の利益をもたらすことを使命としております。

業種や企業規模を問わず、幅広い案件を手掛けているのが特徴です。

高いサービス品質が評価され、FileMaker プラットフォーム向けのパートナーシップ『 Claris パートナー 』にて、2017年に最上位のプラチナレベルの認定を受けております。


会社設立以来、順調な成長を続けており、これからさらなる事業拡大を目指しています。

応募資格

【必須要件】

■基本的なPC入力ができる方

■59歳以下(定年年齢を上限として、該当上限年齢未満の労働者を募集・採用)

【歓迎要件】

■コールセンター経験者優遇

想定月給 (給与詳細)

180,000円〜250,000円

■ひとり親子育て手当(親:5,000円 子供:5,000円/人)

■日・祝日出勤時は別途手当があります。

■試用期間:3カ月(雇用条件の変更なし)

■昇給有り(会社の業績及び、本人の能力・実績による)

■末日締め、翌月末日払い

勤務地

宮崎県都城市安久町5023-1


▼アクセス

 ■車通勤可、敷地内平置駐車場完備

勤務時間

交替制(シフト制)

8:00〜22:00の間の実働8時間程度

■休憩時間60分 

■時間外労働有り 月平均2時間

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備

■通勤手当(会社規定により距離に応じて支給 上限:20,000円)

■駐車場無料

休日/休暇

<週休二日制>

■年間休日数125日

■平日、土日祝の中でシフト勤務(相談可)

■その他の休みは会社カレンダーによる

■6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

採用の流れ

エントリー

 ▼

書類選考

 ▼

一次面接

タイピング&適正試験

 ▼

二次面接

タイピングテスト

 ▼

採用