BizRobo! Family Awards 2019 受賞のお知らせ

株式会社サポータスは、 2019年9月17日(火)に開催されました BizRobo! Family Awards 2019 にて
SynchRoid のパートナーとして「スタートアップ賞」を受賞いたしました。

これもひとえに日頃より弊社をご支援いただいているお客様、パートナー様、関係者様のおかげでございます。
誠にありがとうございます。

引き続きSynchRoid を活用・推進しお客様の業務課題の解決へと繋げて参ります。
また今回の受賞に恥じぬよう、社員一同よりいっそう精進して参りますので
今後もご支援を賜りますようお願い申し上げます。

■「SynchRoid」について
SynchRoid は、ソフトバンクがRPAホールディングス株式会社と共同で開発したRPAソリューションです。
直感的な操作が可能なため、ITの知識が少ない部門の担当者でも容易にロボット開発ができます。
またソフトバンク独自のサービスメニューやトレーニング、サポートメニューなどが用意されているため、
導入や開発、運用までサポートが充実しています。
さまざまなRPAソリューションの中でも、SynchRoidは社内の各部門内での内製化推進に強み
を持つため、業務の課題解決へのスピードアップを図ることができます。

■サポータスのRPA導入支援サービスについて
業務をそのままのかたちで自動化するのではなく、
企業活動の成果であるデータに着目した業務改善を実現する自動化をお客様と共に推進するサービスです。
これまでFileMaker プラットフォーム の活用を中心とした、業務システム開発を行いながらお客様のIT課題を解決してきました。
この経験を最大限に活用した「真の業務改善」を目的とする導入コンサルティング、導入サポートと運用フォローアップを提供します。

■SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
FileMaker、ファイルメーカー、およびファイル フォルダ ロゴは、FileMaker, Inc. の米国及びその他の国における登録商標です。
その他、記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

PAGE TOP