二学期スタート🎒

こんにちは。あんべです。

少し間が空いてしまいましたが、まずは嬉しいご報告をします。

前回記事をUPした Yuさんですが、無事女の子を出産しました~👶

写真でお顔を見せてもらいましたが、可愛いの一言でした(〃艸〃)

そういえば、母が孫(私の息子)を抱っこしながら、この赤ちゃんのぷっくりほっぺが好き。と当時言っていたのですが同感。

あのぷっくりほっぺは、成長とともにシュッとしてなくちゃうんですよね。

あのほっぺが懐かしい。。。

Yuさんのお子さんも、すくすく成長していって欲しいなと思います。

さてさて、題名の通り子供も2学期が今週から始まりました。

2学期は移動教室の予定があったのですが残念ながら中止となりました。

リニアに関係するところだったので、息子はすごい落ち込み様でした。

プライベートでそのうち連れていってあげようと思います。

ただ学校側も現地へは行けないけど、バーチャルで体験できるように先生方が色々と進めているらしく、今出来る事で色々と工夫してくださるんだなという印象でした。

この状況下、出来ない事も多いですが、きっと何かしらで代用できたり新しい発見も生まれてくるはずなので前を向いて過ごしていきたいですね。

私自身もテレワーク期間が長くなり、Web会議等のやりとりにも慣れてきました。

今までは、込み入った話は直接会って話した方が・・・と思っている部分もあったのですが、今現状利用できるもので工夫していけばなんとかなるんだな。と改めて実感しました。

***

サポータス ではメンバーを募集しています!
HPまでお気軽にお問い合わせください。
https://supportas.co.jp/

最近の記事

PAGE TOP