コンプライアンスに関する方針

当社では取引先様が定めたセキュリティーポリシーを守ると共に、当社が定めるコンプライアンス規定を順守し、社会から求められるより高いレベルのコンプライアンス倫理に従って行動するよう取り組んでおります。

1.法令遵守

顧客情報を扱うものとしてのプロフェッショナリズムと高い倫理観に基づき、誠実・公正に行動いたします。
1.顧客管理・資産管理等に係る業務にあたっては、法令、会社の方針、規程、手続き等を遵守することを最優先といたします。
2.コンプライアンス遵守を経営の最重要課題のひとつとしてすべての役員、従業員が法令、社会規範及び社内規則等の立法の精神や策定の趣旨を十分に理解のうえ、 これを厳格に遵守致します。

2.お客様本位

常にお客さまの信頼の確保を第一主義とし、お客さま一人一人のニーズにもっとも適したソリューションを御提案致します。
また、適切なアフターフォローに努め、継続的なサービスを行うとともに、取引先様の定める基準等に即した運営管理を徹底致します。

3.プライバシー保護

お客さまからご提供いただいた情報はお客様の資産であり、業務の遂行に必要な範囲で使用するとともに、厳重な管理を行い、お客さまのプライバシーの保護に努めます。

4.コンプライアンス委員会及びコンプライアンスオフィサーの設置

当社では、コンプライアンスを推進するために、独立したコンプライアンスオフィサーを任命するとともにコンプライアンスに関連する諸問題を部門横断的な観点から検証するコンプライアンス委員会を設置しています。